
-------- : スポンサー広告 :

Blogの説明

いらっしゃいませ!

こちらはサークル 桜華楼+銀翼 による


ガッチャマンクラウズ 枇々木丈写真集 


「Flame shoot Smoke and peace」


インフォメーションブログです。

この記事はTOPになるように設定されています。
インフォメーション、製作レポート、メンバー紹介などは各カテゴリからご選択下さい。

2014-12-30 : ごあいさつ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

通販のお知らせ

通販のお知らせ

*新刊*

ガッチャマンクラウズ枇々木丈コラボ写真集

Flame shoot Smoke and peace

B5 20P 1000円 オンデマンド
ポストカードサイズ生写真2枚つき

+キャスト+
鈴影零-枇々木丈+橘清音
矢崎彰-枇々木丈+国分阿蘭


公務員としての丈さん、ガッチャマンとしての丈さんの日常をイメージしたコスプレ写真集です。

丈さんが清音と暮し?ていたりと摸造設定も含まれますので、公式設定以外がお嫌な方はご注意下さいませ。

B5冊子1P-P20-[更新済み]

B5冊子6P-P7-[更新済み]

19.jpg

15.jpg

14.jpg




*既刊*

矢崎彰個人誌
ガッチャマンクラウズチーム写真集

COLORS*COLLAGE

A5フルカラー16Pオフセット
500円
ポストカードサイズ生写真2枚つき(選択)

+キャスト+
一之瀬はじめ-春秋蒼葉
橘清音-綺羅
枇々木丈-矢崎彰
うつつ-東雲てふ
OD-miya
爾乃美宮累-蒼玻

+フォトグラファー+
はやみたかこ


+サンプル+

sampie1.jpg

sampie2.jpg

sampie3.jpg

ポストカードまとめa


*みずほ銀行振り込み・メール便発送になります。
商品合計代金に+してメール便送料80円掛かります。
発送にレターパックライト(350円掛かります)等をご希望の方はその旨備考欄にお書き下さい。

2~3日以内に振込先などのご連絡をさせて頂きます。
1週間たっても返信なき時は、お手数ですが迷惑メールをご確認の上、もう一度フォームからか、
Twitter @shou_yazaki までもう一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ガッチャマンクラウズコスプレ写真集通販フォーム

2014-07-08 : インフォメーション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

SCCインフォメーション

彰です。
前日の更新になってしまって申し訳ありません><




5/3SCC
東4き-59b
桜華楼+銀翼

ガッチャマンクラウズ枇々木丈コラボ写真集

Flame shoot Smoke and peace

B5 20P 1000円
ポストカード2枚付き

+キャスト+
鈴影零-枇々木丈+橘清音
矢崎彰-枇々木丈+国分阿蘭


公務員としての丈さん
ガッチャマンとしての丈さんの日常をイメージしたコスプレ写真集です。


丈さんが清音と暮し?ていたりと摸造設定も含まれますので、
公式設定以外がお嫌な方はご注意下さいませ。



B5冊子1P-P20-[更新済み]


B5冊子6P-P7-[更新済み]



19.jpg


15.jpg




通販のお知らせなどはまたイベント後に上げさせていただきます!


当日は私は昼過ぎに帰らなければならない為コスをしておりませんが、
零ちゃんが丈さんのコスをしていてくれる予定です。

どうぞ遊びに来てやって下さいませ!^^/

2014-05-02 : インフォメーション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

*3/16 HARUコミックシティインフォメーション*

前回の記事より間が空きすぎてしまってスミマセン。彰です^^;

本当は毎回毎回撮影ごとにレポをしようと思っていたのですが、中々難しいですね^^;
でもでも本誌発行の5/3日のスーパーコミックシティに向けて着々と撮影は進んでおります^^


その前にHARUコミのガッチャのプチに折角だから参加したい!と言うことで
3/16日のHARUコミにて予告ペーパーを発行致します^^


HARUコミックシティ
B-51a
桜華楼+銀翼


未定だったタイトルも決まりました!
と言っても考えたのが私なので相変わらずイマイチダサイです(笑)


枇々木丈ファンフォトブック

Flame shoot Smoke and peace

+キャスト+
鈴影零-枇々木丈+橘清音
矢崎彰-枇々木丈+国分阿蘭


クラウズペーパー表断ち切りサイズs

クラウズペーパー裏断ち切りサイズs

ちまちま貼り付けていたのですが、こういうのは本当センスが問われて難しいですね・・・
裏とかメン〇クみたい・・・
いや丈さんはメンナクキャッチ似合うと思いますけどね。
地球(ガイア)が俺にもっと羽ばたけと叫んでいる・・・!みたいな<殴

ちなみに背景写真のダーツ板は、素材を探したのですがどうしても丁度良いサイズが見つからなくて
結局ダーツボードを買ってきて自分で撮りましたw
写りを考えてハードダーツの板にしたのですが・・・この板この後どうしよう^^;
NOTEと煙草の写真は大王さまがかっこよく撮ってくれましたよ!
着替えてる間に素材を渡してかっこよく撮っておいて!!!と無茶振りしてスミマセンでした・・・<ヒドイ
そしてこ私は煙草を吸わないのでこの煙草この後ど>以下略


プチオンリーのペーパーラリーにも参加しておりますので良ければ貰いに来てやって下さいませ^^




*その他の展示販売物*

彰個人サークル銀翼発行のガチャクラフォトブック
Colors*Collage
A5 16P オフセットフルカラー オマケROM+ポストカードサイズ生写真2枚付(全7種から選択)
+キャスト+一之瀬はじめ-春秋蒼葉 橘清音-綺羅 枇々木丈-矢崎彰
うつつ-東雲てふ OD-miya 爾乃美宮累-蒼玻
+フォトグラファー+はやみたかこ
sampie1.jpg
ポストカードまとめa


艦隊これくしょん
天龍龍田コスプレROM「てんたつっ!」
高雄愛宕コスプレROM「鎮守府の日曜日」
キャスト天龍・愛宕・矢崎彰 龍田・高雄・東雲てふ
DVD形式 各1000円
持って行きますが、端っこにちょこっとしか置かない予定ですので、見当たらなかったらお声掛け下さいませ。
2枚セットでお買い上げのお客様にはてんたつ撮り下ろしストーリーROMと高雄愛宕の生写真が付きますv

愛宕高雄表紙1
20131231-tentathu-0a.jpg


後勝手に宣伝しておきますが、

零ちゃん個人サークル桜華楼発行鏡音リンレンポストカードセット
も、持ってくると言っていたのであると思いますw
鏡音リン-ありな レン-零
12-7-1.jpg
画像勝手に拾ってきたけど多分大丈夫です(笑)


本当はグッズ類を作ろうと思っていたのですが、色々しているうちに間に合わなくなってしまいましたー><
それだけだと寂しいので、折角だから沢山沢山撮ってもらってある丈さん写真の中から何枚かをセットにして
ポストカードを無料配布しようかなと思っております。
個人的な企画なので、多分私のだけですが、良ければ貰いに来てやって下さいませ^^

バラで選んでいただくか、セットにするかは・・・これから考えます(笑)
*サンプル*
p-277.jpg


追加の記事など、またツイッターのほうで突然お知らせする事もあるかもしれませんので宜しければフォローしてやってくださいね。


当日はスペースに私と零ちゃんか何時もカメラをしてくれている要ちゃんがお手伝いに来てくれている予定です。
私は午前中はお買い物旅に出ている気満々ですが、良ければどうぞお声掛け下さいませ^^



後勝手にもう1つCMを
要ちゃん個人のハンドメイドロリータアクセサリーサークル fairy rose gardenさんのペーパー等もお預かりしている予定です。

i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201403252F04252F85252Fc0237285_23255694.jpg

可愛いアクセやロリータ服がお好きで興味のある方は良ければ詳しいインフォメーションはfairy rose gardenさんのHPでご確認下さい。
イベントではロリータ服の販売等もしております^^
とても綺麗なお洋服なので、ハンドメイドイベントにご来場の際はどうぞお立ち寄り下さいませ。
i=http253A252F252Fpds_exblog_jp252Fpds252F1252F201311252F17252F85252Fc0237285_21354422.jpg



それでは当日皆様にお会いできます事を楽しみにしております^^/

2014-03-12 : インフォメーション : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

メンバー紹介-2

矢崎彰
archive-6202
twitter-@shou_yazaki

131222-0340a.jpg
2013-12-30 : メンバー紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

xxcrowdsxx

Author:xxcrowdsxx
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
